6月1日

クリック

クリック

クリック

クリック

  鈴木氏も今日はのんびりとフライトを楽しまれてました。

6月8日へ

        ダベリング加藤君今日は、フライトです。しかもガソリン機 エッジ。スモ−クのおまけ付き。やはり、フライト中の顔は真剣です!

     そろそろ足の接着もOKかな?P09練習開始

    山ちゃん これは絶対落ちないかもね(^_-)

     クラッシュしたバギ− 修理完了

       EPプレ−ン ホッカ− 大型機にとまったハエ状態みたいです。ちゃんと、飛びましたよ〜ん。

     遠藤君今日も大型機のフライトです。

                                 エンヤ90搭載のエクストラ、本日畳屋さんはリボンくぐりの練習をしてました。

   岡ちゃん達?は、仲良く別世界みたい。誰なんだずぅ− その女性の方は 大きなお世話カナ(^^;)

    なにやら話し込んでるみたいです..

よしあきちゃん今日はP09みっしりと練習のはずが、初っぱなからオ−バ−ランで足の付け根を...しばし休憩です。

           昨日までの雨もあがり、快晴で久々に暖かい天候となりました。日差しが強いせいか、パラソルもカラフルな立ち始めました。